2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
薄紫のガクアジサイ
          ガクアジサイ

今日は茶道のお稽古日でした。

このガクアジサイは、先生のお宅に咲いていました  ガクアジサイの葉(・ー・)ノ左(白-薄い背景用)ガクアジサイ(・ー・)ノAmethyst(暗い背景用)ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

もう、アジサイの季節も終わりかと思いましたが、

静かに、上品に咲いていました。

お稽古は集中してでき、心は静かに落ち着きました

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑ クリックをお願いします


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
ミミさんの女性らしい姿を想像しています。私と大違い・・・(苦笑)ミミさんを見習って少しはお淑やかさを身につけようかしら、、、うわ~っ無理です!
ミミさん

ミミさんは大和なでしこ
ミミさんの心はガラス細工
ミミさんはずっ~と乙女
繊細なミミさん
落ち着いてはんなり~
できましたか?v-398

ミミさん おはよう
心静かにお茶など頂く ⊂(^^ )
憂さが晴れたようで、良かったです。

これから夏本番!!
負けないで乗り切りましょうね P_(^_^ )


ミミさん、
お茶のお稽古だったんですね。

心 穏やかに
ゆったり時間が過ぎそうですね。

ミミさん、
色々とありがとうねv-343
ミミさん (:D)┓ペコリ
心は静かに落ち着きました良かったネ^^
茶道のお稽古が癒すですね
幸せです
ガクアジサイは 不思議です 
いっぺんに咲かない 一つづつ咲きます 
いっぺんに咲いたらとても綺麗なはずなのに。。。
ミミさんなぜなんでしょうネ
zeroさん(^^)v
うわぁ~どうしよう(^^ゞ
私、そんなにお淑やかではないよ(^^ゞ
茶道は奥が深くて、学ぶ事がたくさんありますi-179
でも、覚えても忘れてしまう事もたくさんあります(^^ゞ
KOKOROさん(^^)v
茶道のお稽古は真剣にできます(^^ゞ
でも、順番を間違えない様に、その事が気になり余裕が無いんです(^^ゞ
緊張する時間は、やはり修行だと思います(^^ゞ
ささゆりさん(^^)v
私、修行をしているつもりなのに、なかなか人間が成長しませんね(^^ゞ
悲観しない人間になれる様に、頑張りますねi-233
ささゆりさん、ありがとうi-233
凛さん(^^)v
凛さんは、不思議な能力でみんなに気遣いをして、
幸せにくれますねi-233
みんなが、穏やかに過ごせればいいねi-175
ピュア君(^^)v
ガクアジサイは一つづつ咲くの?
知りませんでした(^^ゞ
紫陽花は雨が似合いますよねi-3
だからちょっと、淋しい花v-410
ピュア君はどんな花が好きなのですか?
きっと、明るい花が好きかも・・・i-233
ミミさん~♪
はい~
それは ひまわりで~す♪
(〃^-------------------^〃) にっこり
ウォーターサーバーは富士青龍水!
ウォーターサーバー富士青龍水はバナジウム91μg含有の家計にも体にもやさしい良質の天然水!
ピュア君(*^^)v
ピュア君は、ひまわりの様な人だと思っていましたi-1
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あこがれ^^
ミミちゃま
ステキ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ミミちゃまはぁ ぽんのぉ憧れの人ぉ
紫陽花も^^きれい♡♡♡
元気?
憧れ? キャ~恥ずかし~い ぽんぽこさん、歳をとればみんなオバチャンになれるよ(^^ゞ