2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
京都へ
生後3か月になった孫に会いに京都へ

京都行きの話をすると初めて会う孫を思い、
若干緊張気味になった主人でした(笑)
写メや動画をコッソリ観てると言ってました(笑)
コッソリ観なくも・・・(笑)


   孫とジィジィ
          ≪ジィジと見つめ合い≫

皆さんの都合で、生後3か月過ぎた10月になってしまいましたが、
産まれて初めての行事、お宮参りとお食い初めをしました。
安産祈願に行った『わら天神』で、今度は初宮参りです
何組かお宮参りの家族がいましたが、
この連休、夏の様な気候で汗をかきながら皆さんお疲れ気味でした
うちの孫だけ生後3か月なので少し大きめでした

お食い初め
    ≪お食い初め用の仕出し・京都のお食い初めにはタコが

未だに孫の存在が信じられないでいます

無事元気に成長してくれます様に

   1



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
ミミ姉さま、こんにちは✨
お宮参り、お帰りなさい。
3連休はお天気も良くて、良すぎて暑かったかもしれませんが、10月は気候の良い時期ですので皆さんにもお孫ちゃんにも良かったですね。
立派なお膳~🎶 たこが入っているんですか。京都だから?(^^)
みんなに祝ってもらってお孫ちゃんは幸せになりますね。
お孫ちゃん、いつ見ても やっぱり可愛いらしいです💕
次は立って 歩いて ですね🎵
えまさん♪
えまさん、おはようございますi-233
孫に会えると思うと、この日を指折り数えてしまいましたv-238
K君は、あやすと笑うので、増々可愛くなりました。
お出掛けした時に、主人がずっとベビーカーを押して、
独り占めしていました(笑)
あっ、そうそう息子に『乳母車』と言ったら笑われてしまいました(笑)
仕方ないよね、おばあちゃんですものね(笑)