2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
横浜中華街
急に思い立って横浜中華街に行って来ました

前回は昨年の夏休みに・・・

あの日は暑くて暑くて汗だくで歩き

喉が渇いて、休憩した喫茶店での桃のスムージーの美味しさが

今でも忘れられないです(笑)

   中華街
        ≪客引きの綺麗なお姉さんに誘われ、笑里寿でコースランチ≫

今回は、陽気も良かったので山下公園の散策を楽しみました

マリン―ンシャトル(40分コース)に乗って初クルージング

爽やかな海風をうけ『神様、時間を止めてぇ~』っと思った(笑)

前回は写真だけ撮った、氷川丸に乗船(入館)してみました

乗船して誰もが感じたと思う、あの映画タイタニックを・・・

   横浜
                   ≪中華街と氷川丸≫

   横浜
             ≪マリン―ンシャトル号とベイブリッジ≫

   氷川丸
                  ≪氷川丸の船内と客室≫

   横浜
                    ≪山下公園≫



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
ミミ姉さま、こんにちは🎵

思い立って横浜へだなんて、お洒落だわぁ(*^^*)
お天気も良かった様でクルージングも✌でしたね。綺麗なお姉さんに呼び留められてお店に入っちゃうなんて、ミミ姉さまらしいわ✨美人は美人に弱いのです😄

氷川丸、私も中を見てみたい👀 タイタニックの世界😍なんですね。
ちょっと船の歴史を調べたら、やっぱりタイタニックですね。戦前の豪華客船はお客様も豪華でした。
あ、私から見たらミミ姉さまの横浜小旅行も豪華です🎵
えまさん♪
えまさん、こんにちはi-233
今回は、歩いて散策するのには丁度良い気候でした。
何故、横浜に行ったかと言うと、
テレビで中華街をやっていたので、
次の日曜日は中華街へ行こうと主人と私の意見が一致したの(笑)
何しろ、食いしん坊夫婦だから(笑)
いざ中華街に行っても、何処のお店にしようか迷ってしまい、
結局誘われるまま入店してしまいます(笑)
今度、息子夫婦と横浜で待ち合わせて、
中華街で食事しようと思っていますi-185
いいなぁー。
横浜いいですねー。美味しいものいっぱい。
見るものいっぱい。
氷川丸って、いつも外から眺めるだけだったけど豪華ですねー。今度、行ったら入館してこようっと。
私は今日、初めて〇〇〇トレインにのりましたよー。
きょん。さん♪
きょん。さん、こんにちはi-233
横浜へは、中華料理を食べに行って来たと言う感じです(笑)
電車に乗って、お休みの日を一日中、
思い切り遊んで来た充実感で満足でしたi-87
きょん。さん、トレインは楽しかったでしょi-178
ただ景色を眺め心は無にして、
だけど、それが心洗われ私にとってはたまりません(笑)