04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

サンルーム完成



我が家にサンルームを設置しました

サンルームと言うと、お洒落な感じがしますが、早い話し物干し場です

お友達の家が、広いサンルームを造ったので、

私が主人に『いいなぁ~』と言ったら早速、工事して貰いました。

この場所は、元々家を新築する時、サンデッキを造る予定でした。

でも、二階にも物干し場があるので、予定変更して後で・・・と言う事に

私は、抗癌剤の副作用で、未だに足が痺れています。

だから二階に洗濯物を持って上り下りするのが凄く怖かった

本当は、もっと早く気付いて物干し場を造っていればと思ったりして

主人が花粉症なので今の時期、室内干しは大正解

サンルーム




 心と身体


ミミ姉さま、こんにちは✨😃
覗きに来たら更新✨すごいタイミング😄

サンルーム明るくていいですね。ご主人、対応早っ!😄 でも優しい💕ラブですねぇ。
抗がん剤の痺れ、ミミ姉さまも残っているんですね。私も一緒です。私は手の方がひどくて いろいろ落っことします💦😅

階段の上り下りから安全になりましたね。
でも物干し場だけではもったいない様な。
素敵なサンルームです✨


2016/03/08 12:12 by えま Pagetop△

えまさん♪

えまさん、こんにちはi-233
いつも、コメント有難う御座いますi-233

えまさんも、痺れに苦しんでいるねi-238
私も、以前は手の痺れで、ボタンを掛けるのに苦戦したり、
針を持っても感覚がないので、針を落としたりしました。
手の方の痺れは、ほんの少し残っているけど、
足の方は未だ痺れています。
でも、砂利道を歩く痛さは無くなりました。

サンルームは、ガラス張りなので変な格好で、
洗濯物を干せないね(笑)

2016/03/09 11:20 by ミミ Pagetop△

サンルーム

寒い時期、花粉症の時期、梅雨の時期は
外に洗濯物干せずに
家の中なので
サンルームがあれば本当に便利ですよね
でもご主人は優しいな~
すぐに何でも叶えてくれるんだもの
最高のご主人ですね。うふふ^^

2016/03/15 05:36 by ここみ Pagetop△

ここみちゃん♪

ここみちゃん、こんにちはi-233
今日の群馬は、空っ風が吹き荒れています。
こんな日は、サンルームが出来たので有難いです。
何しろ群馬は『上州名物かかあ殿下に空っ風』で有名ですi-6
あっ!うちはかかあ殿下?で・・・・・(笑)

こんな強風の日は、乾燥していて、
静電気が怖いんですi-282




2016/03/15 12:50 by ミミ Pagetop△

No title

お姉やん お久しぶり鰤

相変わらず お姉やんの神様は優しいのぉ
おら 微笑ましく思うだ

2016/03/20 18:05 by あさひ Pagetop△

あさひちゃん♪

あさひちゃん、こんにちはi-233
こちらこそ、ご無沙汰していますi-179

サンルームが出来たお陰で洗濯が楽しくなりました。
洗濯物を干し終わると、何だか凄い達成感を感じてしまう(笑)

2016/03/21 10:15 by ミミ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://331001.blog118.fc2.com/tb.php/567-ca785350
» FC2blog user only

| Top |