06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


『ピンピンコロリの法則』こんな題名の本を貸して貰いました

『おでかけ好きは』長寿の秘訣なのね・・・

それでは、これからもどんどんお出掛けしようかな

ピンピンコロリの法則

*健康づくりに効果がある森林浴
*家にこもってないで、とにかく外に出よう
*買い物好きは長生きできる
*病院より美容院に行こう!「見た目」はとても大事
*一病息災的な健康の視点を持つ
*ストレスを上手にコントロールしよう
*仕事を持っている人は手放すな!
 ・・・と言う事は未だ仕事は辞めてはいけないって事なのかな

未だ、たくさん力になる良い言葉がありましたが
自分なりに納得、共感できた言葉でした




 心と身体


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/11 12:34 by Pagetop△

ナイショさん♡

コメント凄く嬉しかったですv-238
又、ブログに遊びに来てくださいね。
パソコンから返信出来なかったので、
お返事遅くなってゴメンネi-229

2015/07/13 09:53 by ミミ Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/13 13:59 by Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/13 18:46 by Pagetop△

ナイショさん♪

あっ!そうそうv-6の方にv-5しました。
又気軽に、ブログに遊びに来てくださいねi-233
お待ちしておりますi-185

2015/07/14 15:43 by ミミ Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/14 17:56 by Pagetop△

お久しぶり たい いわし

おねぇやん こんにちは
いつも おらの記事に来ていただき
ありがとう
おら 中々来れなくて申し訳なかぁ

終わりよければすべてよし、、、っと
いくよう 人生あれこれ楽しまなきゃだね
神様のご苦労はおねぇやんしか解らないから
おねぇやん ここはひとつ、、ふたつ、、みっつ、、
頑張ってくりょ

おらも今 作業所で修行中だ、、
毎回 辞めたい、、っと思いつつも、、踏ん張り時なんでは、、
っと、自分をだましだまし 働いているだよ
働けることに、、、感謝しつつ、、、

おねぇやんも おらも ふぁいと

暑いねー おねぇやん水分とってけろよー

2015/07/15 09:52 by あさひ Pagetop△

あさひちゃん♪

あさひちゃん、こんにちはi-233
暑いの苦手なのに、暑い地方にいる私v-356
毎日、だるいよぉ~v-356
でも、会社は涼しいので快適v-221
あさひちゃんも、無理しないで頑張ってよぉ~
早く、身体も仕事も慣れるといいね
あさひちゃんも、ふぁいとv-91

今日は、水分補給に水筒持参で出勤しました(*^^)v

2015/07/15 10:46 by ミミ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://331001.blog118.fc2.com/tb.php/534-263c3ed5
» FC2blog user only

| Top |