06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

満開の桜



自宅から会社に行く途中、毎日通る場所桜の木
今日は風が強いですが散る事も無く頑張っている桜です桜の木

        さくら3


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ ←クリックをお願いしますm(__)m


 心と身体


風がつよいですね☆

今日は桜が可哀相な程の風の強さですね~!!
これで、かなりの花びらが散ってしまいそうですv-252


2008/04/01 12:51 by のんち Pagetop△

のんちさんへ

桜、綺麗ですよねv-252
見事な美しさに感動しちゃいますv-252
毎年ずっ~と桜を見て感動しましょうv-238

2008/04/01 22:36 by ミミ Pagetop△

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 凄い~~綺麗です^^
公園なのかしら?
ゆっくり 散歩してみたいですね^^

2008/04/02 12:11 by ピュア君 Pagetop△

ピュア君へ

桜吹雪の所を散歩してみたいですねv-252
自宅から会社迄、400メートルなので本当は歩いて行った方がいいですね(^^ゞ
でも、私は車で行ってま~す(^^ゞ足が退化してしまうかなi-229

2008/04/02 12:41 by ミミ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://331001.blog118.fc2.com/tb.php/52-f97ea611
» FC2blog user only

| Top |