05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


今年、2度目のザ・ニュースペーパーのお笑いライブに行って来ました

選挙も終わったばかりなので、新政治ネタ満載

いっぱい、いっぱい笑って来ました

今回も、お友達がチケットを予約してくれました

前から二列目で、中央の良い席で嬉しかったぁ~

有名な政治家さんそっくりなメイクをして、もうびっくりです

政治家さんの特徴を捉え本物の様に演じ、感心させられてしまいます

   ニュースペーパー

        ニュースペーパー
               ≪ 銀 座 に て ≫



ブログ友達に教えて貰って、画像加工をしてみました

私にも出来たので嬉しくて載せちゃいました

ここみちゃん、ありがとう

雪




 心と身体


No title

Merry Christmasv-25
v-424v-425v-424

2014/12/24 16:41 by あさひ Pagetop△

もういちど

よかったー
急に文字が打てなくなって、、焦った
直ったので もぅ一回コメしちゃおぅっと、、

おねぇやん 凄いわ
ユキ 降らせて、、、まるで 雪の女王ね、、おら アナv-13
あははは
ここみちゃんは ふんとにPCに強いからいいよね
おらも どんだけお世話人なっただか、、
この場を借りて ここちゃん ありがとーーーー

おねぇやんが お笑い好きでよかったー
だめょ~ダメダメv-10がお気に入りだった
今年、、、

残り少ない日々、、掃除に明け暮れそうです

2014/12/24 17:18 by あさひ Pagetop△

あさひちゃん♪

あさひちゃん、メリークリスマスv-255
あさひちゃんちは、家族で楽しいクリスマスイヴを過ごせましたか?
私は、主人がRCのクリスマスパーティーだったので、
1人クリパでした(笑)
主人が美味しい物を食べなさいと言ったので、
ご当地名物鳥弁を買って食べました(*^^)v

ここみちゃんは、パソコンの先生だから、
私達は心強いよねぇ~
ブログも写真を撮るのも楽しくなるねv-221

ニュースペーパーのお笑いライブには、友達の友達に誘って貰い、
数年前から、主人と行っています。
東京にも、お友達が出来て有難く思っているのi-233

2014/12/24 23:14 by ミミ Pagetop△

ありがとう

ミミちゃん
笑う事はとてもいい事だね
年の最後笑って終わり
来年も笑って楽しく過ごせる年になればいいよね
今年ももうすぐ終わっちゃうね
ミミちゃんにもいっぱい元気もらって
励ましを頂いたわ
ありがとうね
私は先生って言うほどじゃないけど
自分がやりたいと思ったら
必死で研究してやった時期があったから
でも今はすっかり忘れちゃったかも^^;
これからもどうぞよろしくお願いします

2014/12/28 15:19 by ここみ Pagetop△

ここみちゃん♪

ここみちゃん、こんばんは☆
コメントに気付かず、返事が遅くなってゴメンネi-229
ここみちゃんのお陰で、写真を撮る楽しみもでき、
ブログも楽しくなったよi-87
又、色々教えてねi-233

来年も又、仲良くお付き合いをお願いしますv-238
30日から、息子夫婦が来ています。
ナンカ忙しいわぁ~(笑)
ここみちゃん、良いお年を~v-238


2014/12/31 17:45 by ミミ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://331001.blog118.fc2.com/tb.php/509-95169633
» FC2blog user only

| Top |