2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
元事務員さんより
28年前に勤めていた事務員さんから昨日、嬉しいメールが来ました

『秋に再婚する事が決まりました』と、幸せそうなメールでした

良かった、良かった、本当に良かったね

小さな子供を3人連れての離婚に苦労がいっぱいだったね

いつも、泣きながら電話して来て、長い間辛い日々を過ごし、

頑張って、やっと此処まで強く生きて来たんだものね

幸せになってね

二年前に、彼を紹介してくれた時、

Tちゃんの事を温かい眼差しで見つめる彼が印象的でした

この記事を書いていて、Tちゃんの再婚が嬉しくて感極まり涙が・・

Tちゃんの、新たな出発を祝福致します

*昔の事務員さん*  二年前の記事です

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント