06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

今年の夏休み



16日の、送り盆をすませ、主人と温泉に行って来ました
又、客室露天風呂付きの旅館です。
今回行った旅館は、全部で16部屋の小さな旅館でしたが、
お部屋は綺麗で、お湯は旅館の敷地内で湧き出ている天然温泉でした。
私達が泊まったお部屋は二部屋あり、各部屋にもテレビが付いていました。
何と言っても、お料理が美味しくて、又食べ過ぎてしまいました(笑)
そんな訳で、食べる事が先で写真を撮るのも忘れる程でした(笑)

     温泉

     温泉

          温泉
            ≪写真を撮り忘れたので旅館のサイトより≫



私が、みんなとお風呂に入れないから、
毎回露天風呂付きのお部屋に泊まらせて貰い、
私は本当に本当に幸せ者だと思いました
翌日は、近くのフラワーセンターに行き、たくさんの花を見たり、池でボートに乗ったり、
可愛い動物達に癒されたりしました

     フラワーセンター

     フラワーセンター

     フラワーセンター

     フラワーセンター
                 ≪毛を刈り取られたアルパカ≫




 心と身体
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://331001.blog118.fc2.com/tb.php/456-1aaf8dfa
» FC2blog user only

| Top |