05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ヅラ歴二年!



あぁ~カツラになって二年過ぎましたガッカリ2
カツラも、もう二つ目です・・・
胸が無くなるより髪の毛が無くなる方が私はショック!
以前より絶対、髪が細くなっているし、少ない・・・涙
今迄、自分が壊れそうになった事、何度もありました(>_<)
でも、感情を表す事も無く、耐えるだけ、我慢するだけと思ってきました泣き顔
ブログに書いてもいいですよね・・・

カツラなんてもう嫌なんです!

愚痴ってごめんなさい・・・

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ ←クリツクをお願いしますm(__)m


 心と身体


ミミさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
愚痴 おおいに結構^^ 我慢は身体に よくないです!! 
ピュアはね ヅラ 嫌いじゃない~(*^m^*) ムフッ
化学治療で髪が抜けた時は それはそれはショック!!(→←) アチャ でしたけど…

髪洗うの楽だし ヅラもなかなかいいよて思ってる^^ 

ミミさん ピュアね ある方に こんなふうに 慰めてもらいました
その方 男性なんですが…
ピュアさん ピュアさんの髪はまた 生えてくるからいいですねて
ぼくの髪は 生えてこないんですよ~て

ミミさん 大丈夫!! 髪の毛 元にもるよ もう少し時間か掛かるかなぁ?
でも 必ず 楽しみに 待ちましょう^^






2008/02/26 22:35 by ピュア君 Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/26 23:15 by Pagetop△

ピュア君へ

突然、愚痴を言いたくなってしまいましたi-240
ここまで来たのだから、気長に待つ事にしますi-179
・・・女性は又、髪が生えて来るんですものね・・・
ピュア君、いつも有難うi-184

2008/02/27 10:27 by ミミ Pagetop△

わかりますわかります^_^;

私も愚痴りたいですv-395いいですかv-292
全然髪が伸びませ~ん!しかも、毎日スゴ~イ風が吹いてます!!
帽子もカツラも飛ばされそうで、も~やだ~v-406
抗がん剤やめて半年だけど、まだ3cmぐらいかな~v-323

2008/02/27 14:38 by のんち Pagetop△

のんちさんへ

グチリッコしちゃいましょi-229
分かっているけど、時々愚痴を言いたくなる時が来てしまいますi-229
吐き出せばスッキリするものねi-175
のんちさんは、可愛いワンチャンにいつも癒されて、楽しそうですねi-80のんちさんと励まし合えて私幸せですi-175


2008/02/27 14:52 by ミミ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://331001.blog118.fc2.com/tb.php/43-8168c1f8
» FC2blog user only

| Top |