05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

これは何かな?



         パジャマ

雑貨屋さんで見付けた可愛いこの袋、これ何だと思いますか

これ、パジャマが入っているんです

         パジャマ

こんなにも、コンパクトにまとめた可愛い袋入り

薄手の生地で、フワフワ感触

お泊りで出掛ける時、持って行こうと思っています

旅館やホテルの浴衣で寝るのは、ちょっと苦手です

そうだ、お正月温泉に行く時、持って行こうっと


追記(11月10日)

昨夜、主人に『これな~んだっ?』て、見せました(^^ゞ

パジャマだよって、初めて袋から出してみました(^^ゞ

そしたら、上着はドット柄でズボンは茶色の無地だった(^^ゞ

買ってから暫く経つのに私、袋だけ眺めて中身を見ていなかった

     パジャマ





 心と身体


可愛い

私好みの色だわ^^
こんなコンパクトのパジャマは旅行などには
絶対いいよね
袋から出さずに何時までも眺めてたミミちゃんの気持ち
とってもよくわかるわ^^
次の旅行が楽しみだね

2012/11/10 18:22 by kokoro Pagetop△

kokoroちゃんへ

kokoroちゃん、こんはんは☆
ドット柄の他にも、花柄があったのですが、
ちょっと色合いが好みでなかったので、これを買いました(*^^)v
こんなに小さいなら、旅行に行く時いいですよね。
私ね、当然上下水玉模様かと思っていたの(笑)
開けてビックリでした(笑)


2012/11/11 00:43 by ミミ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://331001.blog118.fc2.com/tb.php/418-e06e9c48
» FC2blog user only

         雑貨屋さんで見付けた可愛いこの袋、これ何だと思いますか これ、パジャマが入っている まっとめBLOG速報【2012/11/14 19:11】
| Top |