04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ゴールデンウィーク



緊急入院していた従兄から、連休前に退院したと連絡がありました。
又、施設に居る叔母も危機を脱したと連絡を貰いました。
何だかホッとしたので、又温泉に行って来ました
連休前なのに、某温泉ホテルの露天風呂付のお部屋が予約出来ました
うちの会社はカレンダーどおりのお休みで、
5月に入ってからの連休は家の草取りをしました
お天気が悪かったので、取った草にはドロが付いたり、
雨で濡れた草をいれたので、ビニール袋は重たい重たい・・・
主人と二人で6袋取りましたぁ~

そして、5日に温泉にGO!
今回の温泉ホテルは山の上にあり、眺めは最高
お部屋は和洋室と露天風呂、内風呂と贅沢なお部屋でした。
それにテレビが各部屋に一台づつありました  
お食事はバイキングでしたので私が、
又お腹いっぱい食べたのは言うまでもありません(笑)
画像はナシ(笑)

     ゴールデンウィーク
             ≪ホテルからの眺めとお部屋≫

     ゴールデンウィーク
               ≪お部屋の露天風呂≫

     ゴールデンウィーク
            ≪温泉に行く途中に寄った公園≫

1人のんびり気兼ねなくお風呂に浸かり、
無の時間はアッと言う間に過ぎてしまいました
又、5回もお風呂に入ってしまいましたぁ(^^ゞ
今年になって、3回も温泉に行けて私って幸せ者です




 心と身体


今晩は!ゴールデンウィーク温泉に行ってきて 良かったですね! ホテルも 素敵な所ですね!! 私も
温泉  大好きです 年に 何度か いきま~す 温泉に入って身心共に 疲れがとれ リフレッシュ出来たら いいですね

2012/05/10 00:05 by ヒロリン Pagetop△

ヒロリンさん♪

ヒロリンさん、こんにちはi-233
いつも主人と日帰り温泉に行きますが、
私はお風呂に入らないので、て言うか胸やお腹に傷があるし・・・皆と入りたくないので、部屋に露天風呂が付いている宿を探してしまいます(^^ゞ
露天風呂で顔や頭は涼風にあたり、体はヌクヌク暖かくて気持ち良いですe-224
温泉はリフレッシュ出来ますよねv-221


2012/05/10 12:44 by ミミ Pagetop△

のんびりと

羨ましいです
素敵な景色を眺めながらお風呂に入れるなんて幸せね
露天風呂最高
そんな贅沢私もしてみたいわ
おまけに食事はバイキング
ついつい食べ過ぎちゃうのよね

2012/05/10 14:52 by kokoro Pagetop△

kokoroちゃん♪

kokoroちゃん、こんにちはi-233
今年、3回目の温泉ですe-224
温泉に行けて、それも露天風呂付きの部屋で嬉しいよ(*^^)v
一生懸命500円玉貯金をして温泉に行ってます(笑)
京都貯金がいつの間にか温泉貯金になっちゃった(^^ゞ
いつか京都にも行ける様に500円玉貯金を頑張るわv-91

2012/05/10 18:02 by ミミ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://331001.blog118.fc2.com/tb.php/390-4014d9c9
» FC2blog user only

緊急入院していた従兄から、休み前に退院したと連絡がありました。又、施設に居る叔母も危機を脱したと連絡を貰いました。何だかホッとしたので、又温泉に行って来ました 連休前なのに、某温泉ホテルの露天風呂付のお部屋が予約出来ました うちの会社はカレンダーどおり... まとめwoネタ速neo【2012/05/08 16:40】
| Top |