04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

新年に思う



新年にあたり、何の目標、決意も無く、日付だけが変わりました。こんな事ではいけないと、自分を問い詰めたものの、今年も無気力で始まりました。今日は、ある街にカツラのお手入れに来ています。今回は一人ではなく主人と一緒です。いつも行くパスタ屋さんに、二人で行ってみました。主人がお店の雰囲気や味の良さを気に入ってくれました。隣の席にいたカップルの様に自分達もデ-ト気分を味わってみました(^-^ゞ 今年も悔いの無いようにしなくては…頑張ろっと!
にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


 日記


初めましてペコリ(o_ _)o)) ブログ拝見いたしました
穏やかに…に吸い寄せられました 時々お邪魔しても宜しいでしょうか?

2008/01/06 00:34 by ピュア君 Pagetop△

ピュア君へ

初めまして、ピュア君!
こんな私ですが宜しくお願い致します。
お待ちしておりますので又、お越しください(^_^)/~

2008/01/06 15:09 by ミミ Pagetop△

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
私も 11月に告知され ただいま 術前化学療法中です もしかしたらお年頃も一緒の様な気が致します(*^m^*) ムフッ
明日から仕事だと言うのに 今日は微熱が…なまけ病が出てます‥(;´▽`A``
ミミさんとお呼びしていいですか?
色んなお話できたら 嬉しいですネ^^

2008/01/06 20:52 by ピュア君 Pagetop△

ピュア君へ

色々なお話しましょ(^^♪
仲間がいるのは心強いです。
病気の事はなった人にしか解らない事沢山あります。頑張りましょ!又、遊びに来てくださいね(^^ゞ
 

2008/01/06 23:11 by ミミ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://331001.blog118.fc2.com/tb.php/28-2fa8e86e
» FC2blog user only

| Top |