06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

待ち構えて



もう直ぐ、カウンターの数字が並びになりそうなので

今回はカメラを構え、シャッターチャンスを待ちました

一瞬ドキッ、あっ並んだぁ~

数字が並ぶとナンカ嬉しい

良い事があるといいなぁ~

皆様、ありがとうございます

     88,888

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ



クリックをお願いします




 心と身体


おめでとうございます(^^)
末広がりな【8】がこんなに並ぶなんて♪
何だか良いことがありそうですね(≧▽≦)



2010/09/29 22:43 by うおざ Pagetop△

うおざさん(^^)v

末広がりのが揃って嬉しいですe-343
私って、ぞろ目にこだわり過ぎかな(笑)
でも、偶然の出来事を素直に喜びたいですv-221
うおざさん、ありがとうv-238

2010/09/30 10:49 by ミミ Pagetop△

ミミさん こんばんはv-291
8がこんなに並ぶとちょっと
ハッピーな気持ちになりますね。
ウフッv-363きっと
いい事がありますよv-392


2010/09/30 21:36 by ヨッシー Pagetop△

ヨッシーさん(^^)v

ヨッシーさん、今日はありがとうv-238
ヨッシーさんのお陰で良い事がありましたぁ~e-343e-343e-343
8は末広がりと言い、何だか縁起が良さそうですよねv-221

2010/10/01 10:51 by ミミ Pagetop△

ミミさん オメ~88888
ピュアの所で 6666のミミさんでしたネ^^
 
暑くなったり 寒くなったり安定しない天候です
体調管理 大変‥(;´▽`A``
元気で乗り切りましょうね^^

2010/10/02 02:23 by 夜中にコッソリ |ω・`)ノ|Ю  | Pagetop△

ピュア君(^^)v

ピュア君のブログで6666を、
ゲットしたのは私で~~~す\(^o^)/
数字が揃うの、なんか嬉しいですよねi-184
ピュア君の7777も私がゲットしたいなぁ~(笑)
ピュア君も風邪ひかない様にねv-238

2010/10/02 12:35 by ミミ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://331001.blog118.fc2.com/tb.php/276-a10353f8
» FC2blog user only

| Top |