2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
癌とストレス
乳癌ではないかと思いながらも、私は半年以上も病院に行こうとしませんでした。二年前、色々な事が重なり私なりに物凄いストレスを感じる出来事があったのです。年末になるとあの頃を思い出します。病院に行かなくては・・・でも今は行けない・・・そんな事を思っているうちに胸のしこりが大きくなるのがハッキリと分かる程になってしまいました。私はしこりを巨大に育っててしまったのです(>_<) ストレスとは怖いです。血圧も上がり癌も悪化してしまいました。もっと早く病院に行っていればと言われそうですが・・・でも後悔していません。自分でそうにしてしまったからこそ、これからを頑張っていかなくてはと思うのです。
にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
はじめまして。♪ぴあのさんのところから来ました。
うちの妻も2年ほど栽培してました。ストレスはがんに関係あると妻も言ってました。
はじめまして。
理人さん、コメントありがとうございました。
奥様が癌であると分かった時はショックだったと思います。私の癌は大きさにしたら10センチ位(範囲)ありました。抗がん剤によってしこりが全く無くなってから手術をしました。再発はしたものの、今は何事も無かったかの様に元気にしています。理人さんもこれからは、奥様と助け合い仲良くね。私のブログにリンクを加えさせて頂きました。