2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
独り言
生きていく過程で一番難しい事は、人間関係ではないかと思います
ちょっとした誤解と自分の受け止め方で左右すると思う
特に疎外感を感じた時、私の心は沈んでしまう
まず最初は反省してみます
私としては人に対し敵対心は皆無なのですが・・・
でも、知らぬ間に不快感を与えていたとしたら、それが一番怖い事
人の考えている事は、全部理解できないですものね
そんな時、考え過ぎて直ぐ落ち込んでしまう私
嫌な事があると、只々悲観的になっていく
10人居れば、10人に好かれる事は難しい事ですよね
自分も、波長の合わない人は居るしね・・・
なぜ心のモヤモヤを感じるのでしょう
自分でも理解出来なく晴れないストレス
思った事がうまく言葉に表せないし、それも又ストレス
私って、人間的に自信ないしなぁ・・・
益々自分の殻に閉じこもりたくなる
どうして心の広い人に成れないんだろう

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ



こちら クリックをお願いします ハート