05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

診察日



約二ヶ月ぶりの診察日でした。待ち時間はいつも胸がドキドキ。何も言われませんように、と祈りながら待ちます。エコー検査で以前あった影は薄くなっているとの事でした。血液検査、レントゲン検査の結果は次回に。次回又、ドキドキしながら待たなくては・・・(>_<) 
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 病気ブログへ


 日記


こんばんはミミさん。影薄くなってたんですね!待ち時間てどきどきですよね><わかります。血液検査レントゲンなんともないといいな。

2007/12/02 17:30 by ゆり Pagetop△

ゆりさん、心配してくださってありがとうね。
ゆりさんの治療方法は決まりましたか?
焦らず一つ一つ治療をこなしていけば、過ぎた時間も短く感じると思います。決して独りじゃないからね。


2007/12/02 21:56 by ミミ Pagetop△

こんばんはミミさん!今日細胞診の検査結果を聞きに行ってきました。悪性と言われてたんですが、今回は良性の範囲だと言われました。だけどほっとはできません。マンモや超音波の結果からしてもいずれはなる・・・。経過観察だそうです。(涙)ミミさん社長婦人なんですね!すごいな。それにちゃんとお弁当作ってえらいです!私なんてここんとこ落ち込みがはげしくお弁当どころかご飯も作れなくて・・家族に申し訳なくて・・・。だめな私です。半年一年後の事は考えたくないです。ちょっとここんとこうつです!もっと強い自分にならなければと・・・。こんな事書いてすみません><

2007/12/03 19:19 by ゆり Pagetop△

ゆりさんへ

そうそう、強い自分になってね。
以前、主人が『良い意味で開き直って・・・』と、言ってくれました。何だか気が楽になりましたよ。


2007/12/04 10:46 by ミミ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://331001.blog118.fc2.com/tb.php/20-46bcce5f
» FC2blog user only

| Top |