2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
連日のお出掛け
お盆休みに入り、毎日主人とお出掛けしました ハート
初日は、お墓参りを済ませ車で2時間ほどの山へ 山と空
主人は、日帰り温泉の露天風呂で絶景を楽しみ、
私は施設の周りを散策して楽しみました みずたまこ
薄紫の綺麗な花の群生 発見!
・・・近くに寄ったら、なんと私の大好きな桔梗の花 絵文字名を入力してください
嬉しくて写真を撮りまくりです 矢印
でも、日差しが強すぎて、綺麗な色に撮れませんでした 手書き風シリーズ矢印下
それに、花はもう終わりの頃でした・・・

        桔梗


    桔梗    桔梗

次の日も、毎年お盆になるとお参りに行っているお宅があるので、
ドライブを兼ね、お出掛けして来ました 手書き風シリーズ26ピース
帰りの夕食はカニ料理を食べて来ました 蟹
食べる事に夢中で、写真はナシです(^^ゞ
あっそうだ、前日はショッピングセンターで美味しいカレーを食べました カレーライス

そして又、次の日ドライブに出掛けました(^^)v
以前、某山に行った時、頂上がとても涼しかったので、
涼を求め行って来ました 自然
写真は少し、霞がかかっていますが、実際の景色は、
日本そして地球は広いなと感ぜずにはいられませんでした 笑顔
この日の夕食は、お寿司屋さんへ 寿司

        頂上より


それから、昨日は二ヶ月ぶりにカツラのお手入れに・・・
いつも、主人には付いて来て貰って感謝しています &☆
お手入れ中、主人は近くの神社までお散歩です。
普段、運動不足だから丁度良い散歩コースだと言ってます グー
帰りがけ、今度は主人が楽しみにしている日帰り温泉に行きました 温泉
そしてお夕飯は又、外食です 食事
お洒落なイタリアレストランに行こうと決めていたので、
以前行った事があるお店に迷わずGO

あぁ~この4日間、お出掛けばかりしていたので、
家で食事の支度をしていなかった ションボリ
でも、パパ4日間楽しかったよ、ありがとう jumee☆thanks1
次の日曜日も予定が無いから、のんびり何処かへ行こうと言ってくれました。
その次の日曜日は、お友達夫婦とドライブに行く予定です はーとにこ
これからも楽しみがいっぱい おんぷ

           茜雲

昨日、帰り道に見た夕焼け・・・
茜雲と言う程の景色ではありませんでしたが、
ゆなさんを想いました ハートありがとう
2月24日にブログを更新して、二日後にはこの世から居なくなるなんて・・・
・・・突然の心不全だったそうです・・・
ゆなさんが、私達に教えてくれた事は、
明日は、何が起こるのか自分にも誰にも分からない・・・
今日を大切に生きなければいけないと言うことだったと思いました ハート右

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキングへ



こちら クリックをお願いします 夕日

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
笑顔がいちばん
全てを受け入れて人生を楽しみましょうね。
神社ってあそこですか ?
綺麗な桔梗ですね
ミミさんこんにちは。
桔梗がたくさん咲いていると、華やかですね。
お友達を失われて、お心落としのことでしょう。
先日の記事は拝見していたのですが
何とお声をかけたら良いのかと思ってしまい・・・。
そっとミミさんをサポートしてくださる優しい旦那様との
週末のお話を聞けて、良かったです。
ミミさん、素敵な時間を過ごせて、よかったですね。
NoTitle
ミミさん♪ こんばんは。

毎日主人とお出掛けしました !のあとに…❤が…
ホント仲良しですね♪
だんなさま!優しいなぁ~(^.^)

明日は、月1回の、だんなさまのお休みです♪
お墓参りと買い出しやらで…すぐに終わっちゃうお休みですが…
お好み焼きをお昼に食べに行ったり…嬉しいです。(^.^)

NoTitle
ミミさん、元気そうで良かった!^^
少し、心配してました。

いつも、パパさんは優しいね~^^ 羨ましいです。 車はスムーズに動けましたか?
こちらは、渋滞ばかりで・・・
ところで、山の頂上から見える、向こうの山。何か絵が描かれてるのかな~?
あんぱん父さん(*^^)v
あんぱん父さん、母さん達もドライブ楽しかったですか?
家から30キロ離れると、本当に癒されますよねv-221

あんぱん父さん、そうそうあそこの神社です(^^)v
すっかり主人のお気に入りの場所ですe-343
りらさん(*^^)v
主人のお陰で、毎日楽しく過ごせました(^^ゞ
自然の景色はみんなの心を優しく癒してくれますi-233
りらさんも、田舎に遊びに来てね、私の運転で案内しますv-221
えっ?私の運転では怖い?・・・うん~言えてるかも(笑)

ゆなさんとは、短いお付き合いでしたが癌友、ブロ友として、何か惹かれ合い共感できるところがありましたv-409
みみちゃん(*^^)v
このお盆休みも主人のお陰で、
楽しくお盆休みが過ごせました(^^ゞ
心から主人には感謝していますv-238
みみちゃんは、今日旦那様とデートですねv-238
みみちゃんが素直に喜ぶ姿をみて、益々旦那様はみみちゃんを大切にしてくれるはずですv-238
お好み焼きは美味しかったですか?i-277
じゅんさん(*^^)v
いつも、ご心配頂きありがとう i-233

私達が行く所は、あまり渋滞に巻き込まれず、
順調な流れで行って来られました i-33i-203
行く時には、必ずクーラーバックに飲み物を入れて持っていきます。
チョット、遠足気分でね(^^ゞ
スーパーでお茶を安売りした時に買っておきます(^^ゞ
NoTitle
丁度桔梗が咲いてて良かったわね。
白い桔梗もきれい♪

お盆休みリフレッシュ出来ましたね~連日付き合ってくれてよいご主人ですv-344

ゆなさん突然で、心残りがたくさんあったでしょうね。
長患いでなかったことだけが、救いかも。
何時も忘れて過ごしてるけど、1日1日を大切に、ですね。
NoTitle
ミミさん (o'∀'pq)ォ'`ョゥ♪

楽しい連休でしたね^^
私も あやかりたい~(*^m^*) ムフッ

私はと言うと 
くぅ~と遊び そして疲れて熱出してますーー;

ささゆりさん(*^^)v
あんなにたくさん桔梗が咲いているのは、初めて見ましたe-419
見付けた時は、興奮状態でしたよぉ~(^^ゞ
たくさん写真を撮ったのですが、綺麗な色がでませんでした。
デジカメは持っていないので、全て携帯で撮っています。

ゆなさんとは、短い間でしたが友達になれて、心強かったです。
人生は一寸先は闇ですね・・・
ピュア君(*^^)v
ピュア君は、お盆休みありましたか?
今回のお盆休みは、息子も帰って来なかったし、
主人は一ヶ月休み無しでしたので、この時とばかりに、
毎日出掛けてしまいました(^^ゞ

ピュア君、熱が出てしまったのですか?
夏バテ?それとも風邪なのでしょうか・・・
とにかく、お大事にね (。◐∀◐。)~~~♡頑張るのヨ!
NoTitle
ミミさん こんばんはv-290
ご主人のお陰で元気が出てきた様で安心しました。
ゆなさん 突然の事で残念でしたねv-388
私も 前日には元気だった利用者が次の日に
亡くなりましたとのメールがあった時には
身体が震えました。
みんな、今を楽しみましょうv-288

ヨッシーさん(*^^)v
ヨッシーさんの夏休みは何処かへ行きましたか?
ご主人の釣りに、付いて行ったのかなi-233
私は毎日、お出掛けして食事も作らず、パパゴメンって言う感じです(^^ゞ

ゆなさんの妹さんから、連絡があった時メールを読みながら泣けましたv-409
もう、ゆなさんのブログは、削除されましたi-195

ヨッシーさん、毎日を大切にしていきましょうv-238