05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

昨日の私



誰も知らない街に一人来ています。現実を忘れ、今だけでも病気の事忘れたい…虚しくなるけど、孤独だけれど、いつもと違う自分が此処にいる。良く考えたら主婦がこんな事出来て、ある意味幸せな事なのかも知れない。この街には、毎月カツラのお手入れに来ています。パスタ屋さんでお一人様をして…主婦にとっては至福の時。ポジティブに受け止めるなら、この時間を有難く思わなくてはならないと心より感じます。それでも、早くカツラが外せる様になりたい、又カツラ生活には二度となりたくないと願うばかりです。


 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://331001.blog118.fc2.com/tb.php/11-5befd805
» FC2blog user only

| Top |