2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今夜は独り
今夜は主人が出張で居ないの・・・うるうる

お夕飯どうしようかなぁ~

観たいテレビ番組も無いしなぁ~

独りの時間を有効に使おうと思って居たのに・・・

思いつかないの テヘッ

考えるのも面倒くさいから、ボォ~と過ごそうかな (^^ゞ


       露草(白雪姫)


茶道の先生宅に咲いていた露草です。
珍しかったので写真を撮って来ました。
ちょっと写真の撮り方が下手でした しょぼん
露草もたくさん種類があるのですね びっくり
この露草名はホワイトベルベットで合っていますでしょうか?

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

人気ブログランキング



↑クリックをお願いします 花

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
ミミさん

ミミさんこんばんは~
あらん
今日は淋しい夕飯ですね
ミミさんは
ご主人さまが帰ってくるまで
ず~っと起きてるタイプですかぁ?

寝ちゃいます~^m^
こんな可愛い露草
初めて見ました~v-344
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ミミさん~
一人で寂しいねp(´⌒`。q)グスン
私はほとんど一人で夕飯です息子君 帰りが遅いからね 
しょうがないです^^;
出張でいない 今夜は帰ってこないの?
もし そうなら 戸締り用心ですよ^^v
露草の仲間
白雪姫 ホワイトベルベットで、露草の仲間ですって。
私は初めて見ました。葉っぱが肉厚で、白雪姫の襟のようだからかしらね^^

今は番組の変わり目で、特番が多いですね。
似たり寄ったりで、私もあまりおもしろくないのよ。
テレビつけててもすぐ寝ています(^^)
kokoroさん
一人だと夕飯の支度したくないですねi-229
夕べは初めて冷凍のパスタを買ってみました(^^ゞ
レストランで食べる味と同じでしたi-277
簡単で、美味しくてマイブームが来そうですi-184

主人が帰宅する迄、起きています(^^ゞ
と言うか、夜眠くならない事が結構あるので・・・(^^ゞ
ピュア君
主人は泊まりで行ったので、戸締りはしっかりしました^_^;
結局、ボ~とテレビを観てましたi-195
だから、内容を全然覚えていないの・・・(^^ゞ
でも、いいかぁ~(^^♪
ささゆりさん
露草の写真がピンボケでしたね(^^ゞ
実際見た時、不思議な花だと思いましたi-179
それで思わず携帯で写真を撮りましたi-75
ささゆりさんも、見た事無かったですか?
私は、露草と言えばあの青い花しか知らなかったです(^^ゞ

いざ独りの時間を楽しもうと思いましたが、
結局何もしないで過ごしてしまいました(^^ゞ
ミミちゃまぁ
トントン |扉|"o(・д・。)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
=^-^=うふっ♪
いろんなランキングクリックしてたらぁ
コメ忘れたぁ(笑)

ずっと神様と一緒だからぁ
独りは寂しそぅ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
って ミミちゃんがうかびましたぁ
(・・*)。。oO(想像中)
可愛い露草 だねぇ^^
ぽんぽこさん
独りは何だかつまらなかったです(^^ゞ
只、ぼ~っと過ごしてしまいました(^^ゞ

この露草珍しいでしょi-184
葉っぱに白い産毛の様な物が生えていましたi-229
だから、ホワイトベルベットって言うのかなぁ~