2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
その後
今年も又、得意な(笑)桃を切った写真を撮りました

桃の種類によっては、綺麗に切れない時もありますが、

今年は、こんな感じです

   桃


孫も産まれて、かれこれ1ヵ月になろうとしています

時々、お嫁さんのお母さんが来て、何かとお手伝いしてくれてる様ですが、

新米パパ、ママ協力しながら、毎日お風呂に入れたり、

育児に奮闘している様です

顔立ちも、だいぶはっきりして来たけれど、

お嫁さんにも似ているような、息子にも似ているような

色々な表情を見せてくれます

・・・写メを見ていつも思うのですが、

孫の洋服がいつもズリ上がっているのが気になります(笑)

     1



内科受診
最近、少し動いただけでも息切れがします

高血圧で病院に通っているので、ちょっと先生に伺ってみました。

先生ったら『それは大変だ』ナンテ

『血液で心臓の検査が出来るから検査してみる?』と言うので、採血して貰いました

10日前に検査したのに今日、やっと結果を聞きに行って来ました。

結果、BNPと言う数値が標準値より少し高いらしい

心臓が衰えているんですね

だから息切れがするのかもって・・・

そんなに深刻ではなさそうなのでちょっと安心

それより、歩くと土踏まずが痛い

先生に言ってみたら、尿酸値は高くないので痛風ではないそうです。

でも、土踏まずの筋肉?に負担がかかっているから、

それはなかなか治らないよって言われました

それぞれの症状は加齢によるものかも・・・




初対面
初孫に会いに京都へ 

ドキドキしながら初対面

   可愛い 

   可愛い 

   可愛い
 

   孫は可愛い 

   幸助君

お嫁さんのお父さんは、孫の写真を見ては感動して涙が出て来るらしい・・・

主人は暇さえあれば、スマホで孫の写真を見てニヤニヤ・・・

皆を幸せにしてくれ、産まれて来てくれてありがとう